* スポンサーサイト

---------------------------------------------------- ++


| - | 0327 | - | - |


* 春休み

---------------------------------------------------- ++
最近は大阪行ったり、石巻に住んでる子の家に泊まりに行ったり飲みしたり、すごい楽しかった\(^o^)/

たぶん細かく書くとキリがないのでやめときますww









限定版じゃないけど...!
友達が買ってくれました!ふへへ
ちなみにファイルの裏はCDのジャケットと同じです(^p^)////


8月のために今日からお金貯めます
早く1人暮らししたいいい
| - | 0327 | comments(0) | trackbacks(0) |


* 久々

---------------------------------------------------- ++
 1年ぶりくらいに投稿してみます。
過去の記事とかコメとか見るとものすごく恥ずかしくなるよね←

とりあえず春休み暇です明後日は飲みです。おわり。
| - | 0312 | comments(0) | trackbacks(0) |


* TDS

---------------------------------------------------- ++
 金曜日の夜から夜行バスで
ディズニーシー行ってきました!

さすがに行きは全く寝れなかったね
とにかく足のばせないし首が痛いという(笑)

着いてからはやっぱりディズニーなんだなって
思うくらい人がいたw
アトラクションどこも130分待ちとかだし
ショップもレストランも外まで並んでた(-.-)

でもお昼と夕方のショーは見れた!!
めっちゃ感動した〜




夕方らへんからはかなり綺麗だよね(∀)






モノレール?のディズニーランド駅内にあったツリー♪

帰りは途中のパーキングエリアにも
気付かないくらい爆睡w←

ほんと楽しかった!
今度行くときはもうちょっと空いてるときがいいなw
| - | 1211 | comments(2) | trackbacks(0) |


* 1ヶ月とバイキング

---------------------------------------------------- ++

昨日は勤労感謝?の日で学校が
休みだったから友達と街行って
遊んできました〜

けど前から調べてたお店に行こうと
してたのにまさかのなくなってた(´・ω・`)
てことでその近くにあったバイキング屋に
行くことに!

最初はどうかなって思ったけど
かなり種類も多かったし安くて良いとこでしたっ
とくにケーキとパスタ美味かった〜(´∀`*)

そのあとは服とか靴見に行った!
でもやっぱり高いよね・・w


今日は1ヵ月ってことで
街で買ったものプレゼントしました!
気に入ってくれるといいなぁ

そして放課後は一緒にご飯食べに行った
なんかよく分かんない名前のお店←

意外とご飯美味しかった!
あとデザートも♪



最近食べ過ぎてる気がするなぁ・・(´・ω・`)

なんだかんだ楽しい1日でしたねw

| - | 1124 | comments(3) | trackbacks(0) |


* 誕生日とか

---------------------------------------------------- ++
 
お母さんの誕生日ってことで
バイト終わった後にロールケーキ買ってきたー
3割引で買えたっw

午後はなんもしなかったけど
夜に久しぶりにすきやき食べました!
美味しかった〜(´∀`*)

そのあとにロールケーキ!



ろうそくの適当さwww
なかなか美味しかった!けど甘すぎっ←


明日はバッティングセンター行く^^
テニス楽しみっ!
| - | 1119 | comments(3) | trackbacks(0) |


* 試験

---------------------------------------------------- ++
 昨日は専門学校の特待生試験でした!

試験会場の中めっちゃ静かだし
試験全くだめだったりで・・←

けど小学校のころ仲良くて引越した子が
偶然同じ専門受けてたらしい(´∀`*)
それは嬉しかったなぁ

そのあとはお昼食べて
友達といろんなとこ行ったーw

アンパンマンミュージアムは
初めて行ったけど楽しかった!
入場料が高くてお金なかったから
お土産屋さん見てパンだけ買ってきたっ

メロンパンナちゃんかわいいっw
次行ったらぬいぐるみ買いたいな!







| - | 1113 | comments(2) | trackbacks(0) |


* バイト

---------------------------------------------------- ++

久しぶりです!
バイトにもだいぶ慣れてきました^w^
覚えることいっぱいだからまだ自分からは
動けなかったり・・。←

今月中までには全部覚えてやるぜっ(・ω・´)


あと2週間前あたりからラカトニアってゲーム
始めました!

インストールしないやつだから
パソコンには優しいけどやっぱグラフィック?は
あれだよね(´・ω・`)

他のよりは全然良いほうだと思うけどw


Lv30 ナイト くろみつ

見つけたら内緒よろしくっ!
| - | 1102 | comments(2) | trackbacks(0) |


* いろいろ

---------------------------------------------------- ++
 
またしばらく放置すいませんっ

ここのとこは本当いろいろあった!
部活引退とかバイト先決まったり。
ケーキ屋さん!楽しみだ(*´ω`*)笑

あとは進路決まりましたーーーー!!!!
専門学校で医療秘書。

がんばろーーっ


あ、今日久々にHBOのBGM聴いて
やりたくなった(´・ω・`)

あのときってそうとうパソコンに
向かってたんだよなぁ←

なんか懐かしいww
| - | 1008 | comments(0) | trackbacks(0) |


* 夏休みとか誕生日

---------------------------------------------------- ++
 
しばらく忙しくて更新できなかった・・・。

まず!夏休みはほとんど部活でしたね。
県大会だったり学校の近所の祭りで演奏したり
追悼コンサートしたりと(*´ω`*)

なかなか充実してました!笑


お盆休みはみんなと花火とバーベキュー♪
お祭りにも行った!!

バーベキューは網とかから買ったりと
すごい本格的だったのに雨降ってたのが
残念ー・・・次は晴れてるといいな^^


あとあとわたしもついに18歳になっちゃいました!
なんかもう大人って感じがする。

プレゼントとメールと電話ありがとうございます\(^o^)/

| - | 0830 | comments(0) | trackbacks(0) |


* 大会

---------------------------------------------------- ++
 県大会まであと4日ですよーっっ

あ、地区は無事通りました!
5位で金賞代表w

びみょーだな(´・ω・`)

まぁー頑張ります・・。


天気とかからしても
夏休みっていう夏休みじゃないけど

今度みんなで花火するみたいです^^

あとお祭りは絶対だよねっ




あとあと、あの花は見るべきっ!w

あれはめっちゃ感動しますよ(*´ω`*)
| - | 0731 | comments(0) | trackbacks(0) |